FC2ブログ
 
 
 
 
 
 
 
めいぽとりある!書くだけ!それだけ!! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
  --:-- | 
 
 
 
 
 

AXE

二人寄り添って歩いて

永久の愛を形にして

いつまでも君の横で

笑っていたくて

「アリガトウ」や

愛してるじゃまだ足りないけど

せめて言わせて

「幸せです」と・・・。

GReeeeN/キセキ



ぅうううぅうぅん!

地球に生まれてよかったぁぁああぁぁぁあぁ!!

追記ほー

スポンサーサイト
 
  20:16 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 

んばあ

なんだろうね

もう

携帯から更新してます…

携帯だと時間かかるしss貼れないんだよね!

まったくダルビッシュだ。

おっけー

この調子で追記だね うん

 
  23:22 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 

うんまあ。

おkwwwwwwww

なにもかもおkwwwwwwwwww

オレにNGなんて言葉はないwwwwwwwwwwwww

たぶんね!!!

追記ごおおおおおおお!!

 
  23:48 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 

ひでぶ

ひでぶ

あー

だるびっしゅ

やっちまったな

タウリン1000mg配合

リポビタンD

ワシのマークの大正製薬


意味わかんないだろ

追記ごー
 
  23:31 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 

とぅぎゃざー!

ばっどだよ。

やっばいわー

スピアマン飽きてきた。

いっそのこと消して海賊つくっちゃおうかなーw

どーうしよーかなー

迷っちゃう^p^

追記とぅぎゃざー!

 
  22:37 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 

おまたすー

この暑さ

たまんねー

もう、暑いのとおりこして涼しくなってきたよ

あー涼しい

寒いくらいだ;;

今夜は暖房つけよう。

追記ing?
 
  23:46 | Trackback:0 | Comment:3 | 
 
 
 
 
 

いじめはよくない

なんかもう

暑すぎてたまらない

もう外になんかでない!!(

ニートの始まり♪

え。

やだよ

ニートになんかなりたくない!

立派な高校生だあああああああああああ!!

追記へいゆー

 
  17:13 | Trackback:0 | Comment:6 | 
 
 
 
 
 

ごーごー

暑苦しい

暑苦しい

暑苦しい

三回言ってみたけど、涼しくなるわけない

神様お助け

追記ごーふ♪

 
  22:52 | Trackback:0 | Comment:1 | 
 
 
 
 
 

そいじょい

元気な少年ばっどです

最近、メイポではいじめられキャラとなってしまい

取り返しのつかない事態になっています

助けてください

なんというか

おもしろすぎます

追記ごー

 
  13:32 | Trackback:0 | Comment:1 | 
 
 
 
 
 

こんちわー

生まれ変わりました

こんどこそ、更新続けてみせます(

テンプレートも変えて、気分転換したのはいいんだけども

なにを書けばいいのかわからない!!!

残念だね^o^;;;;;;;;;;;;;;;;

これからメイポlvあげるのかな?

わからなくなってきたああああああああああああああああああああ
 
  20:14 | Trackback:0 | Comment:1 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

Badplanet

Author:Badplanet
現在かえでサーバーで活動中!

現在123Lvビショップです

まったり狩ってまったり更新していきますw

どうぞよろしくお願いしまぁn

 
 
カレンダー
 
 
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
最近の記事
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
自己主張
 
 
2008y03m21d_204255671.jpg
2008y03m21d_204355906.jpg
2008y03m21d_204433312.jpg
2008y03m21d_204750296.jpg
2008y03m21d_204834734.jpg
2008y03m21d_204853500.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。